人に会う本を読む旅に出る音楽を聴く

趣味や自分が思ったことをゆるく書きます。

何年経っても思い出してしまうな


フジファブリック (Fujifabric) - 若者のすべて(Wakamono No Subete)

 

フジファブリックのボーカル&ギター・志村正彦が亡くなって10年が経ちました。

もう10年か・・・。

そんな感じですね。

亡くなる2カ月前にライブ観に行ったなあ。

志村亡き後もバンドは続いていますが、あまり聴かない時期もありました。

ふと、久々にライブを観に行ったとき、以前と変わらぬバンドの熱量を感じました。

一度聴かなくなってしまっても、また戻って来られる音楽って素敵ですね。

以前からバンド好きには知られていましたが、一般的に知られるようになったのは亡くなってからでした。今年はMステにも出ましたしね。

これからも長く聴き続けていきたいですね。

 

また、墓参りに行こうかなあ。