人に会う本を読む旅に出る音楽を聴く

趣味や自分が思ったことをゆるく書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライジングサンロックフェスティバル2018

今年もライジングサンに参戦してきました。 行き始めて6年目になりますが、今回が一番疲れました。 昨年に続いての雨でしたが、なんとか無事に楽しむことができました。 そんな3日間を振り返ります。 ●フレンズ 1日目最初に観たのはこのバンド。 ちょっと…

こなそんフェス2018

⑩2018年7月21日「こなそんフェス」inアスティとくしま そして、先日徳島まで観に行ったこなそんフェス1日目の個人的チャットモンチーレポートです。 時間があいてしまったので簡潔に書きます。 ちなみにこなそんフェスとは、チャットモンチー主催の…

チャットモンチーと私③

今回はチャットモンチーのライブの思い出を振り返っていきます。 対バンやフェスを含めて観たのは10回。 意外と少なかったなあという印象です。 それではOMOIDE IN MY HEAD~。 ①2007年11月21日「生命力みなぎるTOUR」inペニーレーン24 2枚目のアル…

徳島の旅+兵庫と高松②

今回は徳島について書きます。 ●阿南市 徳島市内で宿が取れなかったので、電車で40分ほど離れた阿南市で宿を取りました。 駅を降りたら街灯がほとんどなくて軽く恐怖を感じながらホテルへ。 ちなみにホテルの横は墓地でした(笑) ●グラインドハウス 徳島…