人に会う本を読む旅に出る音楽を聴く

趣味や自分が思ったことをゆるく書きます。

献血未遂

先日、人生初の献血に行ってきました。

初めてなのでまずは献血カードを作るための問診を受けました。

問診の途中で、2日前に歯科治療で麻酔の注射をしていたことを思い出しました。

担当の方に聞いて見ると残念ながら今回は献血はできずでした。

それでも、献血カードは作れたし、献血ルームの雰囲気がわかっただけでも収穫でしょう。

飲み物は飲み放題でしたが、お菓子はなかったです(お菓子食べ放題のところなかったでしたっけ?)。

パンのサービスはありました。

現在、虫歯の治療をしているので、治療が終わったら献血リベンジに行きたいと思います。