人に会う本を読む旅に出る音楽を聴く

趣味や自分が思ったことをゆるく書きます。

深い深い青

今回はアンテナというバンドの『深い 深い 青』という曲を紹介したいと思います。

www.youtube.com

最近、ラジオでかかることが多かったり、いつも聴いているラジオ番組でこのバンドが推されたりして興味を持ちました。

You Tubeのコメント欄にもありましたが、スピッツっぽい感じですね。

新しい曲だけど懐かしくて、何度も聴けるし、10年後に聴いても色あせないと思います。

音も心地よくて、明け方に聴くとより心に沁みそうです。

ドラムの叩き方がなんとなくクラムボン伊藤大助ってぽいなあと思ったり。

何度も長く聴ける曲ですので、興味のある方は是非一度聴いてみてください。

 

www.youtube.com

この曲も最近聴いています。

ストレイテナー良いですね~。