人に会う本を読む旅に出る音楽を聴く

趣味や自分が思ったことをゆるく書きます。

亥のバタフライ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、先日高校の友人たちと飲んできました。
家庭を持っていたり遠方にいたりしてなかなかフルメンバーは揃いませんが、楽しい時間を過ごすことができました。
シメには念願の「佐々木」でパフェを食べました(^-^)
f:id:hosshi-63:20190105212455j:plain
姉妹店の「佐藤」は人気で10組くらいの行列ができていましたが、「佐々木」は3組くらいの待ちで、割りとすぐに店に入れました。
「佐藤」は屋外で待たなければいけませんが、「佐々木」は建物の中で待てるので冬は助かります。
「佐々木」も「佐藤」と同等のクオリティなので、オススメですよ~。
tabelog.com


今年は長期の目標を持って物事に取り組んでいければと思っています。
変わらずに好きな本を読んだり旅に出たりしていきます。
月並みですが周りの方々も自分自身も健康に過ごせれば良いと思っています。
また、読書会などでお会いしましょう~。