人に会う本を読む旅に出る音楽を聴く

趣味や自分が思ったことをゆるく書きます。

こなそんフェス2018

f:id:hosshi-63:20180813233130j:plain

⑩2018年7月21日「こなそんフェス」inアスティとくしま

そして、先日徳島まで観に行ったこなそんフェス1日目の個人的チャットモンチーレポートです。

時間があいてしまったので簡潔に書きます。

ちなみにこなそんフェスとは、チャットモンチー主催のフェスです。

ミュージシャンだけではなくお笑い芸人が登場したり、徳島らしく阿波踊りがあったりと他の音楽フェスとは違った魅力があります。

今回は1日目しかチケットが取れませんでしたが、とても満足できました。

曲によってドラムが代わるという演出がとにかく印象的。

MCの小藪千豊(実はドラム叩いています)、奥田民生、シュノーケルの山田雅人Base Ball Bear堀之内大介が代わる代わる登場してドラムを叩いていました。

一番うれしかったのは若若男女の復活!

10年ほど前にチャットモンチーBase Ball Bear、シュノーケルの3バンドで全国を回った若若男女サマーツアーというものがあったのですが、そのメンバーのコラボが復活したのです。

今夜はブギー・バック』のカバーのあとに元ドラマー・高橋久美子がまさかの復活!

そして、『シャングリラ』が!

もう泣きそうになりました!

本当に観に来て良かったです!

 

チャットモンチーは完結(解散)しました。

何はともあれお疲れ様ですという気持ちです。

「何でもない毎日が本当は 記念日だったって今頃気づいたんだ」

ありがとうチャットモンチー!!!